fc2ブログ

ゆたか線の車窓から

その日その日の自分が体験した出来事を物語るちょっとしたおじいさまの日記です。

Entries

こんにちは

気づいたら2カ月以上も更新していませんでした
その理由は

めんどいから・・・って

コラッ<(`^´)>


ようするに夏バテで更新する気が全くおきなかったです
ホークス野球解説も全然やっていないので
期待していた人たちには申し訳ないです
でもリーグ優勝は間違いないでしょうから解説する必要はないでしょう(笑)

B'zのアルバム買いました(^_^;)

今回はハードなハードな曲が少なくてバラードよりの曲が多いですが
かなり出来がよいアルバムです
若い人にはちょっとものたりないかもしれませんが
お勧めの曲が多いのでぜひ聞いてください
中でもC'mon、ピルグリム、デッドエンド、命名がお勧めです
買って聞いてください
ダウンロードとかバカなことしないように(-。-)y-゜゜゜

あと今週はテストだらけだったので大変でした

離散数学オワタ\(~o~)/

それだけです

そういえば皆さんはポケモンやっているんですかね
Be導師さんからまだ対戦の申し込みがこないのですが
どうしてでしょうか???
せっかくわざわざかよいちょう公園に
邪魔しようと思って行ったのに<(`^´)>
はやくバトルしようぜ(*^^)v
それじゃあ、朝ご飯

いただきま~す\(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

No title 

俺も発売日にB'z買ったよwww
結構いい感じにまとまってていいな。と思いました。
さすがB'zwww
今回のCDをカラオケで制覇してきましたが、C'monが一番難しかったですねww
ちょっと練習が必要ですww

  • posted by 9955 
  • URL 
  • 2011.08/08 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

プロフィール

シリウスの翁

Author:シリウスの翁
ー名前ー
シリウスの翁

ー生年月日ー
平成3年5月23日

ー血液型ー
ええええええええええ

ー星座ー
ふたご座

ー出身地ー
福岡県

ー好きなゲームー
・ポケモンシリーズ
・桃太郎電鉄
・いただきストリート
・逆転裁判
・VenusBlade

ー好きな漫画ー
・名探偵コナン
・浦安鉄筋家族
・銀の匙
・グラゼニ
・ムダヅモ無き改革
・監獄学園

ー好きなライトノベルー
・バカとテストと召喚獣
・半分の月がのぼる空
・さよならピアノソナタ
・物語シリーズ
・ココロコネクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・パパのいうことを聞きなさい

ー好きなアーティストー
・B'z
・SCANDAL
・大原櫻子
・ZONE
・倉木麻衣
・聖飢魔Ⅱ
・T.M.Revolution
・大黒摩季

ーその他の趣味ー
・スイーツめぐり
・一人外食
・野球観戦(ホークス、ベイスターズ好きです)
・競技としての競馬

ー今年優勝する野球チームー
工藤公康率いる
福岡ソフトバンクホークス

ー一番感動したことー
9回裏近鉄バファローズ代打北川が
逆転満塁サヨナラホームランを打って
優勝を決めたこと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック