fc2ブログ

ゆたか線の車窓から

その日その日の自分が体験した出来事を物語るちょっとしたおじいさまの日記です。

Entries

ホークス野球解説

9月は休日出勤が2日追加されたので

おそらく10月の給料がやばそうなシリウスの翁です

更新は2週間ぶり、野球解説に至っては

1ヶ月以上ぶりになってしまいました(汗)

こんだけ出勤が多いと更新する気が起きないからね

期待している方(いないか・・・)には申し訳ないです


そんなかんなで今週のホークス野球解説へ

優勝マジックが気づいたら

もうM2まで来ているんですが


いやもうこれはびっくりしちゃいました

今まで数々の強いホークスを見てきましたが

こんなに強いホークスは初めてかもしれません

確かに今日は初回からウルフが炎上したので

さすがに負けるかなと思っていても

福田選手がスリーベースで逆転するし

何なんでしょうね、この強さは?

柳田選手のトリプルスリーまで盗塁あと1

ギータ、ギータ・・・だれかこんな人いたな(笑)

あの内川選手の成績が浮いてしまうくらい、松田、イ・デホも打つし

毎日がお祭り騒ぎですよ

リーグ優勝は確実として

今後はCSシリーズに向けての準備が必要です

だいぶ短期決戦の苦手克服は出来ていますが

今年の2位日本ハム、そして混戦セリーグの戦い方を見ていますと

油断は全く出来ません

短期決戦は主力選手が確実にぶつかってきますので

どのチームも主力選手だけを見ると

どこが勝ってもおかしくありません

この短期決戦に勝てるようになれば

今年のホークスは本当に強かったと言えるでしょう

野球は最後まで何があるかわかりません

それが野球の楽しさ、面白さでもあります

そうです、2001年の近鉄時代みたいなことが

どっかのチームで起きるかもしれません

それがホークスであることを祈りたいと思います


では、その他スポーツ情報へ

大相撲、秋場所スタート、白鵬敗れ波乱の結果に

競馬、WIN5が1票のみ的中、4億弱の高配当で波乱の結果に

J1、サガン鳥栖、最近思うように勝てない、降格圏がうっすら見えてくる

J2、大分トリニータ、最下位完全置いてけぼりに

今週は仕事でも波乱な事が起こらないようにがんばります!

以上、シリウスの翁でした
スポンサーサイト



Comment

No title 

そ、そのM2は最終的に0になるんですか!?

  • posted by Bedoshi 
  • URL 
  • 2015.09/14 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> beさん
0になるよ(汗)
  • posted by シリウスの翁 
  • URL 
  • 2015.09/14 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

プロフィール

シリウスの翁

Author:シリウスの翁
ー名前ー
シリウスの翁

ー生年月日ー
平成3年5月23日

ー血液型ー
ええええええええええ

ー星座ー
ふたご座

ー出身地ー
福岡県

ー好きなゲームー
・ポケモンシリーズ
・桃太郎電鉄
・いただきストリート
・逆転裁判
・VenusBlade

ー好きな漫画ー
・名探偵コナン
・浦安鉄筋家族
・銀の匙
・グラゼニ
・ムダヅモ無き改革
・監獄学園

ー好きなライトノベルー
・バカとテストと召喚獣
・半分の月がのぼる空
・さよならピアノソナタ
・物語シリーズ
・ココロコネクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・パパのいうことを聞きなさい

ー好きなアーティストー
・B'z
・SCANDAL
・大原櫻子
・ZONE
・倉木麻衣
・聖飢魔Ⅱ
・T.M.Revolution
・大黒摩季

ーその他の趣味ー
・スイーツめぐり
・一人外食
・野球観戦(ホークス、ベイスターズ好きです)
・競技としての競馬

ー今年優勝する野球チームー
工藤公康率いる
福岡ソフトバンクホークス

ー一番感動したことー
9回裏近鉄バファローズ代打北川が
逆転満塁サヨナラホームランを打って
優勝を決めたこと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック